まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
今日は三周年迎えました!!!
 
そして!久しぶりにLIVE`ィ(´∀`∩
 
 
すっごく楽しかったです(*^o^*)
 
 
きてくれた方!
本当に感謝してます!!!!
 
 
お花、缶バッチ、タオル。
本当に本当にありがとぉ(*´ω`*)
 
{94EB562A-B8B9-4F1F-80CD-E03360DB6019:01}


 
チキパの感謝の気持ち。
みんなに伝えられたかなぁー?♪♪
 
今日は、1部!
みんなで歴代の衣装とかきたよ♪
{B2CBDDDE-8BBF-4830-B8EB-4B9D2C6F4988:01}


 
 
2部はみんなでBUNBUNNINE9'の衣装(*^o^*)
 
まりゃの大好きなー!!!!!!
BUNBUNNINE9'の衣装(*^o^*)
{1DB2EEA0-46D2-46BF-921B-7F2F8B5D126B:01}


 
 
そして!
無限大少女∀の衣装です!
{37942B08-FB99-4B87-B2E8-157B0546EF87:01}


 
 
 
正直な真剣な話します。
まりゃらしくないけど、(^_^;)
今日は聞いてください。汗
 
 
まりゃは、今すごく、危機を感じています。
 
今1人でいると
なきたくないのに、
涙が止まらなくなってる。
 
 
でもね、、、
 
なんて言われても、
どんなに雑草とか言われても、
それは本当だと思うし、
それは絶対乗り越えなきゃいけない壁だと思う。
 
 
どんなに高い壁でも!
チキパこの!
9人で!!
 
 
絶対乗り越えてやるんだ!!
 
 
ファンの人を信じて、
 
そして、
自分たちにも可能性があると信じて。
 
 
いつ時が止まるかわからないから。
 
この瞬間。今を全力で走り抜ける。
 
この9人だから、できることだと思う。
 
だから、そんなチキパを!!!
 
これからも支えてください。
 
ついてきてください。
 
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
{C1D7250C-7070-4ABF-BC94-6C910F79D40A:01}


 
 
------キリマリ------
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~

2月28日(土) ≪大阪≫BIG CAT
3月1日(日) ≪名古屋≫Bottom Line

≪1部≫ 開場12:30/ 開演13:00
≪2部≫ 開場16:30/ 開演17:00
 
 
 
詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★