まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
今日!Cheeky Parade!!!
 
結成から三周年を迎えることができました!
 
本当に感謝してます!!!!!!
 
 
ファンの人がいなかったら、
ここまで、来れていなかったと思っています!!!
 
 
これからも、もしかしたら、たくさん迷惑かけてしまうかもしれないです。涙
 
 
でも!!!
チキパを信じて!!!!!!
これからもついてきてほしいです!!
 
チキパは四年目も!ずっとずっと!!!
 
みなさんを大事に!!
大好きでいることを誓います!!!
 
 
これからもCheeky Parade!!
 
そして鈴木真梨耶!!!!
 
応援!してください!!!!!
 
大好きでいてください(*^o^*)
 
{EA002016-DF93-4F82-BF1C-7198CE6D88A9:01}


 
 
{F2DFED81-69E4-48F9-BE29-49F13B0AC3E0:01}


 
今日のLIVE!!!!!
 
さーーーーいっこぉぉぉぉー!!!!に!!!!!!!!
 
盛り上がっていくぞぉぉぉぉ(*^o^*)
 
いやなこと、ストレス!
全部発散しましょ!!!!!笑
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★