まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
こんばんは(*´ω`*)
{A98B0527-0F26-4238-B21B-5193A82E2B37:01}


 
 
今日は、チキパみんなでリハーサルしてきました!!!♪
 
 
明日の(*^o^*)!!!!
 
本当に、みなさんに、
迷惑かけてしまったり。。。。
 
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
本当に。汗
 
 
でもまりゃは、
ファンの人、
メンバー信じて!!!!
 
明日は、最高の三周年記念をお祝いしたいと思ってます!!!
 
だから、
楽しもうっていう気持ち!!
これがみなさんの明日の持ち物です!!!笑
 
 
チキパは絶対に、みんなを楽しませます!!!!
 
 
最高の思いで作って!!!
 
最高の笑顔で!!!!
三周年むかえたいから!!!♪
 
 
明日!持ち物忘れちゃだめだからね!?笑
 
 
まってます( ◜◡‾)(‾◡◝ )
------キリマリ------
 
★チキパ3周年の記念イベント!
CheekyParade3周年の集い
 
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
緊張かな?汗
お腹痛いよぉ(T . T)
 
明日には治すよっ\(//∇//)\笑
 
腹巻き3個してねるよ(*^o^*)笑
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★