やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
{D15D287B-B9E7-45BC-B373-A5E470F3CECC:01}


 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日はshowroomでの3周年の集い前々夜祭でした!
 
 
 
視聴して下さった方、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
番組内では過去の映像を振り返ったり、
罰ゲームで顔に落書きしたり。
 
 
 
{55CC67F0-95AA-4D78-814B-3C92BD949975:01}


 
 
 
私は基本、顔に落書きすると老けます。
 
 
 
 
メンバー曰く、
「童顔だから、線を描くと老けるんだと思う」
 
 
らしいです。
 
 
 
そういえば、前もshowroomでは私顔になんかしました。
 
 
 
 
 
 
{F8F63261-89BE-4546-B28F-E73DD783F250:01}


 
 
 
 
 
カールおじさんったま。
 
 
 
 
 
 
 
何か縁があるみたいです。
showroom大好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日はメンバー全員集合してリハです。
 
 
 
 
 
2.19。
 
 
 
 
早いですね、
あの日からもう3年が経つんですね。
 
 
 
 
時間って本当に、驚く程に早い。
 
 
 
 
 
 
あの日のことを思い出して、あと1日過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
名阪ライブのチケットも販売中なので是非オフィシャルHPをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
早く雨が上がりますように。