こんばんはΨ
 
 
showroom見ていただけましたか?☆
 
{4AAE031E-6050-4528-B1FA-F28EF9760651:01}


 
せらんだけ罰ゲーム前!←ずるいっ笑
 
⚠このあとゆりが顔に3周年の3いっぱい書いたww
 
 
 
 
 
チキパ3周年の集いの前々夜祭ということで
 
チキパにちなんだクイズ大会をしました!
 
Q.CPU⁉では何回飛んでるか?
とか!笑
 
ゆり15って答えたんだけど14回だった~
 
惜しくない!?笑
 
 
チキパでもわからない問題が意外にもあったよ~^^;笑
 
みなさんはわかるかなっ?☆
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ2/22
アキバ☆ソフマップ1号店でミニライブ&握手決定!
 
Ψ3月28日
「Cheeky Parade チキパの遠足~BBQ編~」
 
2/27(金)15時までS.P.C先行抽選予約好評受付中です☆
 
 
ΨTwitterフォローしてくださいっo(>ω<*)o 
@cp_yuriya_ist
 
 
 
 
{A8EBD860-81CE-42E1-A55F-996593D7529E:01}


 
こーんなにメイクしても面白くならないって言われる←
 
ここまで面白いこと出来ない子だったとは(T ^ T)笑
 
 
ゆり面白い人にすごく憧れるの!
 
スパガのごっちゃんさんとか
GEMのなっちとか
チキパだったらほとんどの人尊敬してる。笑
 
ゆりも面白い子になりたいよ~(>_<)←
 
 
 
 
ドラパレにガッツリはまったゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ