こんばんわΨ
 
 
ごめんね(;_;)
 
朝Twitterにもうすぐ更新されるとおもうとか書いてたのに
送信エラーになってたよ←
 
 
 
~朝のブログ~
 
おはよう!
 
Happy Valentine's Dayヽ(*'▽'*)ノ♡
 
 
みなさんバレンタインのチョコはあげましたか?or貰えましたか?☆
 
 
ゆりは今年は買っちゃいました(^_^;)笑
 
作りたかったな~(>_<)
 
 
でもパパと弟にだけでも作りたいなっ!
 
 
ーーーキリユリーーー
 
チキパ3周年の記念イベント!
ΨCheekyParade3周年の集い
 
チケット今日までです!!!!!!
 
午前の部はまだ少しあるみたい!!
 
 
ぜひきてください!!
 
 
今日は歌劇団がないので
おやすみです!
 
まりゃとジム行ってきます!
 
 
1日中動きまくってくる!
 
 
もうすぐチキパ3周年記念イベントあるし
あと大阪名古屋でのワンマンライブもあるしっ☆
 
体力づくりしなきゃ!!
 
がんばるぞ!!!
 
 
~end~
 
 
 
ここから夜のブログの記事かくねっ♪
 
 
とゆうことでジム行ってきました☆
 
きづいたら7時間たってた!
 
ヨガとかロッククライミングとか
プールとか骨盤の体操とかいろいろやったよ♪
 
 
パパも弟にも結局つくったよ☆
 
{3AEF98DF-9D54-4E91-90C7-9525A18BA495:01}


 
 
焼きベーコンチーズ!!
 
お肉に合うようにチェダーチーズにした☆
 
二人ともチョコたくさんもらってたから←いいな~笑
 
ゆりまりからは肉!!笑
 
 
 
明日で歌劇団最終日なんですが
明日のチケットは完売しちゃってます!
 
今日は倖田來未さんが見にきてくれたんだって!!
 
倖田さん大好き!
倖田姉妹はゆりまりの憧れ!☆
 
お会いしたかったなっ(;_;)
 
 
 
明日千秋楽できるかわからないから
チームスクエア午前の部でさいごになるかもだけど
全力で頑張ります!!!
 
{F1305F21-FAE0-49AB-819A-0FF8E4E9A369:01}


 
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ