こんばんわっ!


コメントありがとっ!!★
 
 
 
 
昨日の夜寝る前にさ
チキパツアーの大阪公演を見ててん!



したらマジで楽しそうやった!♡




ほんまに!幸せ感じた




みんなも盛り上がってくれて

チキパの、写真とってその場でTwitter載せてくれて




はぁ。楽しかった、、、





今も楽しいけどねっ!笑










さて今日バレンタインやけど





どうすごしたん?


貰いました?あげました?



街中ピンクの中
自分の世界入って周りを見ないようにした??





 
ももはなんも変わらない
普通の日常。




冬の山々の中でいい空気の中過ごしてました




てへ





{926A2BA3-BA6A-4E67-A063-C1150EFB5DA0:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~告知~



2/19の3周年イベントの午前のチケットが
少々ありますので!



良ければ今日までなので!きてくださいっ!!











バレンタインのチョコはあなたの心に届けました♡







自分きも。




嗚咽。








ももより♡