こんばんみーんっ(ヾ(。・ω・)ノぴよ
がおー (*・ε・*)GAO!?
 
 
 
 
{5CF7769A-F936-48FC-8A5B-397B4059797C:01}


 
 
 
 
睡魔が襲ってきていて
たたかってます渡辺です😊✌
 
 
 
 
 
今日は、まず
志村さんとまほちと3人で
お世話になってるスタッフさんの方々に
バレンタインチョコを
渡しにいきました(ヾ(。・ω・)ノ!!!
 
 
 
感謝の気持ちをこめて(*・ε・*)!!
 
 
 
 
 
 
そのあとは一つお仕事してから
夜は、スクエアチームの
超絶歌劇団を見に行きました!!!
 
 
 
 
 
みんなすごくかっこよくて
アドリブだったり
トークショーはおもしろくって(ヾ(。・ω・)ノ!
 
 
 
人によって、同じ話でも
ぜんぜん違ってみえるんだな~って
すごく思いました!!!
 
 
 
 
 
超絶歌劇団
ぜったいに見に行ったほうがいい!
 
あさみも全チーム
見たいくらいです(ヾ(。・ω・)ノ!!☆
 
 
 
 
 
(●´ー`●)
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~
 
【日時・会場】
 
≪大阪≫BIG CAT
 
 
 
≪名古屋≫Bottom Line
 
 
【時 間】
≪1部≫ 開場12:30/ 開演13:00
≪2部≫ 開場16:30/ 開演17:00
 
 
 
 
初の大阪名古屋での
ワンマンライブ!!!!!
 
 
大阪と名古屋でがっつりライブできる
ことって、ほとんどないから
ぜひ!お友達も誘ってこの機会に
見に来てください!!!!
 
 
 
(●´ー`●)
 
 
 
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~BBQ編~」
ファンクラブS.P.C
先行抽選予約受付が
スタートしています!💓
 
 
 
遠足(*・ω・*)!!
チキパとみんなでバーベキュー!(*・ω・*)
 
 
 
たのしみったのしみ❤
 
 
 
 
(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
外は寒いですが
寒さに負けず明日も
がんばりまっしょ(*・ε・*)!!✨✨
 
 
ツイッターもよろしくっね ( •ᴗ•)!!
@CP_asami_ist
 
 
 
 
 
                 あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ💓