どーも。


こんばんわ。



遅くに登場




コメントありがとっ★



今日はジャズレッスンいってきた。



そんで帰ってきて
数学教えてもらって分からないところ以外終わって



明日は

現代と世界史とかやらなあかん( ;  ; )




脳爆発すんねんけど





{F8A27CA5-1487-4306-B609-5AD6AD43704E:01}


 
 
 
 
前髪汗かいてます




 
 
 
 
 
そしてね今日は歌劇団が本番でした!



出てるメンバーお疲れ様♡



ほんまに頑張って台本覚えてる所とか
見てたし、Twitterでも稽古大変そうやし



力合わせて作った舞台!!!



みなさんまだまだやりますので
是非観に行ってください!!!!








そして、、、今さ。
もうお布団ちゃんの中やねんけどさ



私たまごっちを生き返らせてしまって



ピローピロってうるさいねんけど。



。。。



 
ちょっと布団から出たくないし
でもうるさいし。どーかしてください。。。




おやすみなさい