こんばんわっ!
 
 
 
 
 
今日は
超絶☆歌劇団
 
 
 
初日公演終了しました!!
 
 
 
きてくださったみなさんありがとうございました!
 
 
{D38C007E-544C-48CE-A1DA-E48CCD618F07:01}


 
 
明日もまだ公演があるからぜひきてくださいね!
 
 
 
一回ごとにどんどん成長していきたいと思います!
 
 
 
 
今日のよかったとおもうとこいっぱい伸ばして
 
 
ダメだなって思ったとこは
ちゃっと直して…
 
 
 
進歩していきたいとおもいます!
 
 
ぜひ明日きてください!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
演劇の後には
バレンタインも近いということで
 
 
トークコーナーでは
バレンタイン企画をしたりしてるよんっ!
 
 
 
 
楽しみにぜひきてくださいねっ!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
そしてそして!超絶歌劇団がおわったら
 
2/19のチキパ結成3周年ライブ
 
 
 
 
そしてそのあとは
チキパ初の名阪ワンマンライブ!
 
 
が2/28.3/1あります!
 
 
ぜひぜひきてください!
 
 
 
 
本当にたくさんの方きてくれて
成功させないと
 
 
スタートダッシュきれないです!
 
 
 
お願いします!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
LINEで2/28.3/1の動画送ったよっ!
 
 
ぜひみてねっ!
 
 
 
 
あったかいんだからー!
 
 
{A1B2959C-BF4D-4377-93F2-2E0E5551675E:01}


{142C9B26-1424-4F96-8915-24CD9A44243D:01}


 
 
↑こんなかんじ!(笑)
 
 
 
 
 
 
それではおやすみっ!
 
 
 
 
☆せらん☆