こんばんちゅーんっ!
 
 
{B3F41978-0807-431B-8FAD-70C2465F831F:01}


 
 
 
今日、ひな、17歳になりましたー!
 
沢山コメントてくれた方!ほんとにありがとうございます(^-^)
 
 
稽古場にいったらみんなからおめでとうって言ってもらえてほんとに嬉しかったし、稽古でいつもお世話になっているたかちゃん先生とも同じ誕生日で運命感じられたし(  ˆОˆ  )
 
 
幸せな一日でした(^-^)
 
 
 
 
いよいよ華のseventeen!!
 
一年ってほんとに早いですね。だけど、こうやって17歳を迎えられて今ここでブログを書いている自分がいるのは皆のおかげ。
 
 
スタッフさんや親にだって感謝ですね!
 
 
絶対変わりたい。
 
 
 
自分が自分じゃないみたいに輝ける一年になれるように頑張ります。
 
 
振り返って後悔するより前に向いて進んだ方がいいからね(^-^)
 
 
今年は飛んでやるー!!w
 
 
 
 
ではではいまからちょっくらってます!
 
 
 
 
ばいちゅーっん!
 
 
 
 
☆ひなchuン☆