こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおーっ(*・ω・*)GAO!?
 
 
{2E78975E-5965-47D9-8667-4B73D8444057:01}


 
 
 
 
今日は東京ビックサイトで行われた
ギフト・ショーのお土産本舗に
OKAIMONO親善大使として
行かせていただきました(*・ω・*)!
 
 
 
 
海外からの観光客の方に
オススメの日本のお土産を
紹介させていただいて
あさみもお話させていただいたんだけど
ものすごくキンチョーしたよ(´・_・`)!
 
 
 
けど、日本の商品って質だったり
デザインだったり、
本当にいいものばっかりだから
どんどん海外の方にも
使っていただきたいと
思っています💓!
 
 
 
 
 
 
そのあとのレッスンは
またまたまりやと2人で
レッスン受けたんだけど、
 
 
もう!本当に充実しすぎて
楽しすぎて、
筋トレも頑張れました!!!!
 
 
夢のためだもん!!(*・ω・*)
 
 
体をプルプルさせながら
がんばったよ★笑
 
 
 
ダンスもすごく
難して、苦戦したけど
最後は自分らしく踊れて
よかった(´・_・`)
 
 
あしたもがんばるぞっ!!!
 
 
 
 
ん!
 
発売中の雑誌『Cool-up Girls 』に
ゆうなとあさみが
私服で載ってます!
見開き4ページと
たくさん載せていただいていて、
いつもと違うゆうなとあさみが
見れます(●´ー`●)💓
 
 
見たら感想きかせてねっ!♬
ちなみに…ツインテールです。笑
 
 
 
あとあと
 
「Cheeky Parade チキパの遠足~BBQ編~」
ファンクラブS.P.C
先行抽選予約受付が
スタートしています!💓
 
 
バーベキュー
はやくしたい!❤
 
 
はやく遠足いこう!!❤
 
 
 
へへっ
(*・ω・*)
 
 
 
それではツイッターも
みてねっ(●´ー`●)
 
@CP_asami_ist
 
 
 
 
 
明日J:COMテレビ12時
 
生放送の「J:テレスタイル」
出演させていただきます💓
 
 
たのしみ(*・ω・*)
 
 
おやすみなさいっ(*・ω・*)
 
 
 
 
             あさみっ(●´ー`●)