こんばんは
 
 
{06188D5B-E0FF-47E2-8F58-04B3BF83C9FA:01}


 
 
 
 
 
さあ今日は1日が濃すぎました!
 
 
 
 
一気に行ってみよー❤
 
 
 
 
 
 
朝から東京ビッグサイトにて行われている、ギフト・ショー内にある(おみやげ本舗)のイベントに、OKAIMONO親善大使として出演させていただきました^ ^!
 
 
 
 
日本には、まだまだ知らない素晴らしいものがたくさんあるなって💓
 
 
 
 
 
 
普段は当たり前になってて気がつかないだけで、日本には凄いものや、世界に認められているものにあふれているなと思います(*^_^*)!
 
 
 
 
 
 
 
ますます日本が好きになった🎌!
 
 
 
美味しいご飯食べると
日本に生まれて良かったあああと思うし
綺麗な景色をみると
日本に生まれて良かったあああと思うし
 
 
OKAIMONO親善大使としてイベントに出させて頂くたびその気持ちが強くなるんだ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで一言。
 
【日本に生まれて良かったあああ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして打ち合わせ~取材~自主稽古でした!
 
 
 
 
 
 
勇者役せらんと
魔王役荒井さん
僧侶役優那の3人で行ったの!
 
 
{DC409C66-F9A4-4635-93DD-CCCF21A602D2:01}


 
   
 
3人のシーンも多く、
ゆっくり話しあって
お互い意見交換したり
アドバイス出し合ったり
よくするために話し合ったの(^-^)  
 
 
 
 
 
 
何よりもいい舞台にしたい。
皆さんに見て欲しい!という気持ちが強いからこそ尚更気持ちも入るし皆気持ちが一緒なんです(^-^)
 
 
 
 
 
 
◯チーム一丸となってます!
団結した姿や
演技する姿をみんなに見て欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にね、つっかかってたものがちょっと分かってこうしたらいいんだって先が見えたの。
 
本当にまだまだまだまだだけどもっと考えて、いい方向へいけるよう頑張る!
 
 
 
待ってるね(*^_^*)❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙋チケット明日まで✨
 
3/29 新宿BLAZE
@JAM THE WORLD春のジャムまつり
 
@JAMといえばせらん!
この日はせらんが全体MCを務めます!
 
ぜひ来てくださいっ♡
 
 
 
 
 
ではおやすみね~
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
◆個人アカウント Twitter 
CP_yuna_ist
フォローしてください♡