こんばんわっ!
 
 
 
 
 
{D098AAA6-944D-44A6-9BA8-EE51F6DD1E18:01}


 
 
 
 
 
 
↑顔おもしろい(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は
東京ビックサイトにておこなわれていたギフト・ショーのおみやげ本舗に
OKAIMONO親善大使として出演させていただきました!
 
 
 
 
 
日本のおみやげ
つまり日本らしい面白かったりかわいいおみやげをいっぱいみたり
 
紹介したりしてきました!
 
 
 
 
 
いやぁ…うん
日本っていいとこだっね!!
 
 
 
 
{1120AAA7-7528-4463-A7B7-FE4E7A66C315:01}


 
(笑)
 
 
 
 
 
 
それでそのあとは
超絶歌劇団の自主練!
 
 
 
 
最近練習で
ぶろぐの更新とかいろいろおそくなっちゃったりするけど
 
 
 
 
それだけがんばってるんだなって思ってもらえたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
だからぜひ超絶歌劇団きてほしいなっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
@JAM THE WORLD春のジャムまつり
 
 
 
 
せらんがレギュラーで出演させていただいてる
「@JAM THE WORLD」 
 
のイベントです!
 
 
チキパもライブさせていただきます!
 
 
あとあとせらんは
出演されるアイドルさんと絡んだり、
 
 
全体のMCをさせていただきます!
 
 
 
チケットが明日までなので
はやくゲットしてねー!
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
それちゃん
明日も早いから寝ます!
 
 
おやすみさんっ!
 
 
☆せらん☆