こんばんわ!
 
 
今日は撮影→稽古→TBS懇談会に
行ってきました☆
 
 
楽しい1日だったなあ~(。>∀<。)♪
 
 
ボーリングの練習してたのは
今日のためだったんです☆
 
{25B8F936-A445-47C0-9B82-B72C38DE4D0D:01}


 
 
いつもお世話になっているサカスチームのみなさんです☆
 
チキパを3回もサカスのテーマソングに起用していただいてありがとうございます!!
 
 
本当に面白くてあったかいサカススタッフさんが大好きです♪
 
 
ちなみになんですけど
ゆりとりのと同じチームだった方が
個人で総合優勝したんですっ!
 
 
スコア214ですよっ!
 
ストライク6連発なんて
初めて見ましたっ!
 
 
 
今日すごく楽しかったので
今度ファンのみなさんとボーリング大会とかしたら
楽しいだろうな~(。>∀<。)☆
 
 
どうですか?ボーリング大会?
 
 
あっでもその前にBBQですねっ笑
 
チキパの遠足絶対楽しいと思うんですよっ☆
 
遊びに来てくださいね(*´艸`)♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ3/28「Cheeky Parade チキパの遠足 ~BBQ編~
 
Ψ2/28大阪 & 3/1名古屋 ワンマンライブ
チケットS.P.C2次受付明日まで!!
 
特別な特典がつくのも明日までです!
ここをポチッと↓
 
最近ライブあまりしてないし
爆発しちゃいましょう☆
 
 
Ψ超絶☆歌劇団2015
■チームの15日の公演は完売しました!
ありがとうございます☆
 
12日と13日はまだありますのでっ
ぜひぜひ!見に来てくださいっ
 
 
 
 
ショートバージョンだけど
今日久々にCPGB踊りましたっ(*゚v゚*)♪
 
 
{20F3C971-388E-4688-88A8-425216EA3527:01}


 
 
みなさんとライブで
へいへいぼぼぼん!♪
 
したいゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ