こんばんは
 
コメント、いいね
ありがとうございます(・ω・)ノ♡
 
 
なんと、20:00にくるLINEニュースにもがっつりチキパ載っていました!!
 
 
見た瞬間ほんとびっくりしました…😂!!!
 
本当ありがとうございます!!😭😂
 
 
 
 
 
 
 
 
{E8DB3AEE-4919-49E3-A096-E504A55091D5:01}


 
いつみても夜景はきれい✨
 
 
 
 
さて!稽古行ってきたよ!
 
 
 
 
 
殺陣と、ダンスを中心に💫
殺陣って本当に見るのとやるのじゃ大違い。゚(。pдq。)゚。
 
すらっとさテレビとかで見てたけど
これからは見る目が絶対変わる…
 
 
本番まで残りわずか…!
頑張ります!!!!
 
千秋楽、絶対やりたい(;_;)
 
ぜひ見に来てください😂💓💓
 
 
 
 
 
 
稽古中は、
セブンイレブンの麦茶か、
爽健美茶を飲んでます!
 
 
レッドブルは日により(・ω・)ノ
 
最初苦手だったんだけど
チキパみんな飲んでるから
飲んでみたら飲めるようになってそこからちょくちょく翼さずかってるq(q'∀`*)笑
 
 
 
 
 
🙋ワンマンライブinfo 🎫
 
∇2/28大阪  BIG CAT
∇3/1名古屋  Bottom line
 
ファンクラブにてチケット受付中!
三大特典はファンクラブのみ!💫
 
 
もうすぐで締め切りです!
地方ライブ成功させたい。
やっぱチキパだなって思ってほしい!
 
 
 
 
  
  
💆チキパの遠足~BBQ編~
S.P.Cにてチケット受付中!
 
絶対!絶対絶対絶対楽しいよ遠足!
今からほんとに楽しみです♡
 
一緒に思い出作りましょう🙏
 
 
 
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローしてね😳❤
 
 
 
 
 
 
 
{C973F163-F763-41CC-80DE-8EB3C3F45266:01}


 
 
 
 
最近イベントがなくてすごく寂しいゆ~にゃんからの投稿