やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
{E0904468-ACAB-453A-87D4-7AA4C733441C:01}


 
 
 
 
 
 
 
ピザに乗ってるパイナップルは許せません
 
 
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
歌劇団の稽古が終わりました。
 
 
 
 
9時間程会社に缶詰めで稽古でしたが、気が付いたら解散の時間。
 
 
時間って本当に早い。
 
 
 
ついこの間年が明けたと思ったらもう明日から2月なのですから。
 
 
 
 
去年以上に、今まで以上に今年は時間を大切にしていかないと。
 
 
 
 
出来ることはしっかりと、
時間だけが進み、後悔だけが残りますからね。
 
 
 
 
 
 
明日は朝が遅いので、昨夜見た映画の感想をまたノートに書いて載せますね。
 
 
 
 
ちょいとお待ちを。
 
 
 
 
 
 
最近は映画の趣味が本当にばっちぐー👍な友達と仲良くなったので、映画話に花を咲かせるのが堪らなく楽しい日常です。
 
 
 
 
とりあえず、映画でも稽古でもそうですが演技に毎日触れられる日々を過ごせるのが幸せです。
 
 
 
 
 
次も頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
さて、お知らせです。
 
 
 
《お知らせ📢》
 
歌劇団のチケットはこちらから↓
 
 
 
 
 
 
チキパの遠足BBQ申し込みはこちら↓
 
 
 
 
 
 
春ツアーチケット申し込みはこちら↓
 
 
 
 
 
 
スマホゲーム「ドラゴンパレード」
公認サポーター就任!
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日のためにしっかりケアしてから、やることやってから映画観て寝よう。
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
(LINEニュースびっくりした~!)
{CC6DD9F4-DE50-4557-8BEF-5FD160DBA1DB:01}