こんにちわ(・ω・)ノ
 
コメント、いいね
ありがとうございます😳💕
 
 
 
 
 
 
この間出演させていただいた
【行列のできる法律相談所】のチキパについて、LINEニュースのトップに上がっているみたいです!!!
 
 
 
 
{24298766-D01A-42AF-AF45-3A40B9CE57F9:01}


 
 
 
 
どんなきっかけであれ、入り口であれ、
携帯トップニュースに上がるということは、少なからず知らない方もチキパを知ってもらえる機会があってありがたいです^ ^!!
 
 
 
 
 
 
ゆうなはドラパレわず!
 
まだ一回も負けてないのっ♪笑
強いでしょ?笑
 
 
なんでかというと、プレイ動画で鍛えたからね♪笑
 
それが、この動画^ ^💓
 
 
なんと、チキパドラパレの公式サポーターを務めさせていただいているんです❤
 
【大乱闘!ドラゴンパレード】
 
 
ドラパレ楽しすぎる…。゚(。pдq。)゚。
終わったらまたやろっ🙋💓
 
 
 
 
では稽古行ってきます(・ω・)ノ!
 
 
{0ADA7883-CD67-44B8-8150-7BC3AF21E1D3:01}


 
 
 
 
 
 
🙋ワンマンライブinfo 🎫
 
∇2/28大阪  BIG CAT
∇3/1名古屋  Bottom line
 
ファンクラブにてチケット受付中!
三大特典はファンクラブのみ!💫
 
 
もうすぐで締め切りです!
お急ぎくださいっ!!!!
 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
個人アカウントフォローしてね♥