こんばんみーんっ(*・ω・*)ぴよ
がおー(`・ω・´)GAO!?
 
 
 
 
{EC3FA8D5-889B-460B-B776-4CB17EFEE7A6:01}


 
 
 
 
舞台『NANTA』
見に行かせていただきました(*・ω・*)!
 
 
 
調理器具や食器などを使って
リズムを作って
パフォーマンスしたりしていて
新感覚の舞台でした!💓
 
 
 
次々に生み出される
リズムが本当に心地よくて
自分も普段使っているものが
次々に楽器に変わっていって
すごく面白かったです(`・ω・´)
 
 
 
 
すっご~いっ…って
圧倒されてばかりでしたが
いろんなところに
笑がちりばめられていて
 
 
目が離せなかった(*・ω・*)!!!
 
 
 
と!て!も!!!
おもしろかったです。゚(゚^ェ^゚)゚。!!
 
 
 
出演者のみなさんと
写真を撮っていただきました✨✨
{687127CF-F233-49F5-96CA-15FE6F083F8C:01}


 
 
 
 
そして、りのと二人で
ボールキャッチしたよ~っ!(*・ω・*)
 
 
{C8FC84F8-37B5-4454-ABA6-6E92C80A8844:01}


 
 
 
 
お客さんを巻き込むパフォーマンスも
すごく楽しかったです(●´ー`●)
 
 
 
みなさんもぜひ
見に行ってみてくださいっ💓
 
 
 
 
 
(●´ー`●)
 
 
チキパ初の大阪《2月28日
名古屋《3月1日》ワンマンライブ🎤.*
 
ファンクラブS.P.Cでの
2次受付が始まっています!
 
S.P.Cでゲットしていただくと、
リハーサル見学など
特典がついてきますっ💓
 
 
初めて大阪と名古屋で
ワンマンライブさせていただきます!
 
 
こんな機会も滅多にないので
ぜひお友達をつれて
見に来ていただきたいです!!
 
 
 
 
 
 
(●´ー`●)
 
 
 
 
Cheeky Parade チキパの遠足~BBQ編~」S.P.C先行抽選予約受付が
スタートしています💓
 
 
 
 
チキパとみなさんとで
バーベキュー!!!!!
 
 
楽しそうな予感しかしない!!
楽しみでしかたないです❤
 
 
 
 
 
 
それでは、またあしたねっ(*・ω・*)
 
 
 
ぜひツイッター
フォローおねがいします💓
 
 
@CP_asami_ist
 
 
 
 
 
           あさみっ(●´ー`●)