こんばんみーんっ(*・ω・*)ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
{D71FA67F-8D2B-4233-AD6E-680C6425B53C:01}


 
 
 
 
 
今日のダンスレッスン
楽しすぎたよ~(´・_・`)
 
 
 
やったことないジャンルのダンス
というか…
 
 
 
そんな動きしたことない…!
むずかしい…!
 
 
だからこそ楽しいっ(`・ω・´)!
みたいなっ。
 
 
 
 
 
いや~まりやもあさみもきっと
イキイキしてただろな。笑
 
 
 
 
 
そして休憩中にまりやが
じーっと目を見つめて
 
 
 
「ねえ…あさみん目おっきい!!!」
って。笑
 
 
 
 
だから、
「いや!よく見て!
そんなことないから!」って
やりとりを何回かしてました。
 
 
 
まりやは、急に
何を言いだすかわからないからなぁ(`・ω・´)笑
 
 
 
けど、レッスンの時
まりやとのやりとりを
聞いてた先生に
 
 
「最年少と最年長のコンビだけど
すごいいいコンビだよね!」って
言われて、うれしくて
二人でハイタッチしました💓笑
 
 
 
 
 
あとね、
最近ツイッターも
超絶メールもたのしすぎて
電車の時間もたのしい!笑
 
 
 
ぜひツイッターフォローしてねっ(*・ω・*)💓
 
 
@CP_asami_ist
 
 
 
そして、超絶メールも
ぜひとも受け取ってくださいませ😊
 
 
 
 
 
楽しいことがたくさんで
うれしいな~♬
 
 
 
 
 
チキパ初の大阪《2月28日
名古屋《3月1日》ワンマンライブ🎤.*
 
ファンクラブS.P.Cでの
2次受付が始まりました★
 
S.P.Cでゲットしていただくと、
リハーサル見学など
特典がついてきますっ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
「Cheeky Parade チキパの遠足~BBQ編~」S.P.C先行抽選予約受付が
スタートしました!💓
 
 
 
 
楽しそうな予感しかしない!!
たのしみです(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またあしたね(`・ω・´)
 
 
 
 
                 あさみっ(´・_・`)