まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
さっきのブログでいってた!
プリンセス金魚さんのねた笑
{AB7AA3C8-1108-4AB5-AB0D-555D139B4406:01}


 
高道さんは、何回かお会いしてて!
 
すごいね!メガネをたくさんもってるの!
いろいろな!!!
 
だから、まりゃは勝手にメガネのお兄さんって呼んでるの♪笑
 
 
このネタね!笑
 
 
チキパのチィキィファイターって曲の!
サビ!!
びびってちゃダメでしょ?の
でしょの部分とにてるの!笑
 
チキパはグーが横向きなんだけどね!笑
 
 
今日も、あさみんと2人でレッスンがんばってきました`ィ(´∀`∩
 
今日もリズムテストひとつ合格してきたよ♪
 
来週は2個ごうかくしてやる!!!♪
 
絢香さんの幻想曲もめっちゃねっしょうしてきたよ♪
 
幻想曲だいすい!!!!♡
 
------キリマリ------
 
★1年間のUstream配信の中から最も面白いチャンネルを決める企画、それが「Ustream大賞2014」にチキパUST通信(C.P.Ust !?)がエントリーしています!

是非みなさまの投票お願いいたします!
http://www.ustream.tv/jp/special/ustream_award2014/vote/social.html?cid=13268851
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
 
今日も一日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も一日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
明日の学校もたのしみっ\(//∇//)\
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★