こんばんはっ
 
 
 
 
コメント、いいねありがとう♡
 
たくさんの意見や初見の方もくださり嬉しいです(^ω^)!
 
 
 
 
 
 
 
いいねが100超えました(#^.^#)嬉しい♥
 
 
 
{4327424C-5418-45A9-A57D-0C2849BDF5A6:01}


 
 
超絶歌劇団の稽古わず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も学ぶこと、発見がたくさんありました💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり演技をするのが好きだと改めて思った^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AC662E85-69B9-40B3-B7C2-B2E623963DEE:01}


 
 
 
 
 
勇者役せらんとのシーン^ ^
 
 
{1F3EB561-B861-45B5-ABE3-6A7F072E8D6B:01}


 
 
 
 
残すところもあとわすが。
できる限りのことを全てやろう!
 
 
 
 
 
 
 
◯チーム皆で意見を出し合ったり、練習したりとどんどん一致団結してるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
優那は僧侶役頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
演技する機会もなかなかないから、ゆうなが演技してる姿、皆にみてほしいっ💫!
 
 
 
チケット2次受付中です!
 
 
1番投票が多かったチームが千秋楽公演出来るのです!
 
◯チーム頑張るぞっ!🎌
 
ぜひ来てくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
🙋明日から~!!!
 
2/28大阪 & 3/1名古屋 
ワンマンライブ
 
明日の15:00~ファンクラブS.P.Cにて
チケット2次受付が始まります!
 
三大特典もあるみたいっ♡
前回逃しちゃった方や、昨日などで興味持ってくださった方もいると思うから、
 
ぜひこの機会にファンクラブ登録して
ワンマン観に来てね(^ω^)🎤!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日頑張れっ🎌❤
 
 
ユウナも頑張る(#^.^#)♡
 
 
 
 
Good night 🌝
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローしてない方
いますぐ、フォロミー♡