まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{ED588855-5473-43F3-A259-C257AA516567:01}


今日は!
 
我が家さんのトークライブ!!
 
あさみんと!マネージャーさんと見学させてもらいにいきました\(//∇//)\
 
 
まりゃの!
世界で一番好きなお笑い芸人さんだよ!笑
 
 
本当に!
今は、ラッスンゴレライとか笑
あったかぁいんだからぁーとか笑
 
いつも時期によって、ハマる方とかいるけど笑
 
 
やっぱり、我が家さんが一番好き!!
 
だいすき*\(^o^)/*
 
今日もすっごくおもしろかつた!!笑
 
ゲストには!
中村昌也さんがきてました!!
 
めっちゃかっこいかった!!!!笑
 
 
挨拶しに行かせてもらったときとか、
めっちゃ優しくて!
 
あと!プリンセス金魚の高道さん!
まりゃたちと同じで見学されてて!
会った時めっちゃおもしろかったです!!!笑
 
 
みなさんに、高校合格をお祝いしてもらえたの`ィ(´∀`∩
 
すごく幸せでした♪♪
 
{B0C5E8AE-8CF2-4BA2-9BAC-6EC1043F3446:01}


我が家さんだいすきっ!!!
 
またトークライブいきたいなぁ*\(^o^)/*
 
------キリマリ------
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~

2月28日(土) ≪大阪≫BIG CAT
3月1日(日) ≪名古屋≫Bottom Line

≪1部≫ 開場12:30/ 開演13:00
≪2部≫ 開場16:30/ 開演17:00
 
Yahoo!チケット先行受付中
【受付期間】
今日!!!!!1/26(月)23:59まで!

詳しくはコチラ!!
https://y-tickets.jp/cpsl15-ys
 
絶対きてね♪♪
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
 
今日も一日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も一日ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★