こんばんわΨ
 
今日も歌劇団稽古してきました(*^^*)!
 
 
{FCC5EBBE-29B1-425D-8248-546CA188CE5C:01}


 
 
エンビー役のきょんちゃん(スト生)と♪
 
 
 
行列のできる法律相談所
みたよ~って方ありがとうございます♪
 
 
ゆりゃかわいく映ってたよ~って
言ってくれた方めーっちゃありがとうございます♡♡♡
 
ゆりゃ喋ってーゆりゃいたー?って言った方めーっちゃおこー♡♡♡笑
 
 
嘘です全然おこじゃないです(*^^*)!笑
 
 
 
 
Twitterのフォロワーさんも少し増えて嬉しいな~(*´艸`)
 
 
みんなもっとフォローしてよおっ(。>∀<。)テヘ
 
 
ーーーキリユリーーー
 
2/28大阪 & 3/1名古屋 ワンマンライブ
 
明日の15:00~チケットS.P.C2次受付が始まります!
 
特典が復活したよ(。>∀<。)
リハとかステージでは見せない真剣な姿を見られるのはちょっと恥ずかしいけど(*'.'*)
来て欲しい☆
 
 
 
 
ちなみに超絶歌劇団も2次選考受付中!
 
 
魔王ゆりゃ見に来てねΨ
 
 
 
 
今日はゆりや的に充実した1日だったな~☆
 
朝早起きして半身浴して
ルームバイク2時間して
家族でランチして
カラオケでまりゃとある曲練習して
めっちゃ笑って
 
稽古行くのにバス逆方向乗っちゃったけど急いだおかげで近道みつけたり☆
 
 
お稽古も楽しかった(*´艸`)♪
 
 
みなさんはどんな1日でしたか?☆
 
 
 
明日も早起きするぞーなゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ