こんばんは~!
 
2回目の登場(*>ω<*)♥
 
 
{5B471000-C70E-46C7-94D3-1B1AC27E14B1:01}


 
 
リーダーの関根優那です^ ^
 
 
 
行列のできる法律相談所観ていただけましたか?
 
 
昔からテレビで見ていた番組
テレビでいつも観ている方々
その場所にチキパも立てること
テレビに出られることが本当に嬉しかったです😂!
 
 
しかも!!!チキパ2015年ブレイクしそうなアーティストとして呼んでいただいたんです!
 
 
大チャンスでもあり、だいぶ大盛りで話しましたが!!…
 
これはテレビです(;ω;)笑
 
 
 
 
どんなきっかけでも!
1人でも多くの人にチキパを知ってもらいたいし、ライブに来てほしいです^ ^
 
私たちはライブが武器だから!
 
最新MVはこちら❤
 
 
 
ブレイクを本物にできるよう
今年も頑張ります!
 
ぜひ初めて観て
興味を持ってくださっていたら…
 
 
ワンマンライブをやるので
ぜひ遊びに来てくださいねっ🙇💕
 
ライブを観てもらえれば私たちがよりわかると思います!
 
🙆2/28大阪  BIG CAT
🙆3/1名古屋 BOTTOM LINE
 
 
「Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~」
 
↓Yahooチケット申し込み受付中↓
 
 
Twitter
個人アカウント
[→CP_yuna_ist]
フォローしてね❤
お友達にも広めてねっ!!!
 
 
 
チキパ頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
ちょっとだけ自己紹介!
リーダーの関根優那
普段はゆーにゃんと呼ばれてます♪
 
気軽に呼んでね!
 
またブログ遊びにきてくださいっ♡
 
 
 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿