こんばんわっ!
{30BD59D6-92CD-44D9-9108-E9F6E497BD90:01}

いつもコメントありがとうございますっ!!
 
 
 
今日は、行列の出来る法律相談のテレビに出演させて頂きました!!
 
 
ツインの、オーラが見えると急に言い出した子の永井日菜です( 笑 )
 
 
 
もしよかったら
 
 
 
 
個人Twitter
 
@CP_hina_ist
 
 
 
 
 
オフィシャルHP
 
 
 
 
 
 
755
 
 
 
 
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
 
 
そして。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
今日はひなの生誕祭をしていただいたりとほんとひhappyで最高な1日でした!!
 
 
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
ひなの好きないろを全部使ってくれたペンライトや可愛い横断幕や、たくさんのお手紙大事にしますヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
一つだけ、いいたいこと!!
 
 
 
ほんとに愛してる(;_;)
 
 
 
この、愛を何十倍にして返したいとおもいますヽ(*´∀`)ノ
 
豊富は当時になってから言おうかなヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
ではでは
 
 
☆告知ちゆーんっ!☆
 
 
 
 
2/28 大阪 BIG CAT
 
3/1 名古屋 Bottom Line
 
にてワンマンライブ
 
 
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度でもいいのでライブに来て欲しいです(;_;)
 
 
よろしくお願いしますっ!!
 
 
{5407E622-B1C2-432A-B153-D0204EA79D25:01}
 
ばいちゅーん☆
 
 
 
 
 
☆ひなchuン☆