こんばんわ!
 
 
 
 
Cheeky Parade
二つお団子溝呂木世蘭です(・∀・)
 
{854EF51C-E600-4AE4-9116-EDDD1F118995:01}


 
 
 
 
今日チキパは
行列のできる法律相談所に
 
出演させていただきました!
 
 
 
 
みてくださいましたか?
 
 
 
アイドルらしからぬ発言もしていましたが(笑)
 
 
テレビです(´・ー・`)笑
 
 
 
健全なアイドルです←逆にあやしい?笑
 
 
 
チキパだからこそ言えました!!
 
 
 
 
有名になるために頑張ります(・∀・)
 
 
ぜひぜひ初めて見てくださった方とか
チキパのこときにかけてやってください♪♪
 
 
個人Twitter
@CP_seran_ist
 
 
オフィシャルHP
 
 
755
 
 
あとオフィシャルLINEもやってます!
 
 
ぜひフォローよろしくお願いしますっ(・∀・)
 
 
 
 
 
{7C356BBD-569B-4BE8-A667-90E66377B450:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
熊、トラ、漫画、オシャレ、甘いものが大好きです♪♪
 
 
 
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
お知らせ
 
 
2/28 大阪 BIG CAT
3/1 名古屋 Bottom Line
にてワンマンライブ
 

Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~
 
 
 
 
そのYahooチケット先行抽選予約受付中です!
 
 
 
みなさん!
 
 
 
今年最初のワンマンライブぜひきてください!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
今日はトーク&ライブ
チキパのオキテでしたっ!
 
 
 
 
今日はメンバーのひなの生誕祭をファンの方にしていただいたんですけど
 
 
すごく自由で楽しいライブになったなぁー!!
 
途中曲の歌詞をひなに変えたりとか、
振り付けを自由にしてみたりとか
自由満載でしたぁー!!
 
 
 
{EC671070-5A76-41C5-9928-6A537707CBCE:01}


 
 
 
 
 
そしてそしてトークでは
 
ザブングルさんとメンバーが
コラボでネタやったりー
 
インスタントジョンソンさん
とコラボでネタさせてもらったり…
 
こまつさんには
チキパの曲をオリジナルバージョンで作ってくださったり
 
 
盛りだくさんでたのしかったぁー
 
 
 
 
もっといーーっぱいライブしたい!
 
ライブきてほしい!
 
 
 
 
{367EDD1F-5F1D-408B-9FC7-F90EC8327C45:01}


 
 
 
それではまたまた明日!
 
 
ばーい!
 
 
☆せらん☆