やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
Cheeky Parade(チィキィパレード)の島﨑莉乃です。
 
 
 
{5E617B07-2BE7-4A4E-A624-4454B12AF376:01}


 
 
 
{92E47CEF-8ED2-4D14-B7E3-EDE582E20849:01}


 
 
 
一応初めましての方もいると思いますので、軽~く自己紹介。
 
 
 
 
 
高校3年生18歳の島﨑莉乃です!
 
映画が大好きで、
映画ヲタクでもあります!
 
 
 
 
チキパでは上から3番目のチキパのお母さんとも言われてます。笑
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
【行列の出来る法律相談所】
 
見て頂けましたか??^ ^
 
 
 
 
チキパがあんな番組に出させて頂けたのは本当に本当に光栄なことで、
オンエアを見た時本当に本当に感動しました…
 
 
 
 
 
 
 
チキパの悩み面白かったですか?笑
 
 
 
テレビではかなり大袈裟に言っていましたが、、、笑
 
 
あまり鵜呑みにはしなくて大丈夫です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくださった方!
 
 
本当にありがとうございました^ ^
 
 
 
 
是非、この機会に知って頂けたら嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
9人組のCheeky Parade、
略してチキパ!
 
 
 
 
 
小生意気なライブパフォーマンスがウリのはちゃめちゃなグループです!
 
 
 
 
是非今度ライブに遊びに来て下さいね
 
 
春ツアーがあるので!!
名古屋、大阪にてワンマン遊びに来て下さい^ ^
 
 
 
 Yahoo!チケット先行受付申し込み!
 
期間はコチラ!
 
 
 
 
 
<Cheeky Parade SPRING LIVE
 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~>
 
 
2/28(土)大阪BIG CAT
3/1(日)名古屋BottomLine
 
 
 
 
申し込みはコチラから!
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式Twitter↓
 
 
 
公式HP↓
 
 
 
公式LINEもやっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
りの