こんばんは(*>ω<*)
少しお久しぶりです😂🙇
 
 
 
さてさて今日は、
Flying Trip 第九回公演
[アンドキュメント]
観に行かせていただきました!
 
ずっと号泣でした
 
 
人間の心の素直な所、愚かな所。それぞれの気持ちが交差していて、観ているとどちらが正しいのかも分からなくなり…
 
言葉って大切ですね。
自分の気持ちを伝えることも大切。
 
自分も考えさせられる舞台でした。
 
評判は聞いていたのですが、予想以上に本当に素晴らしかったです!
 
観に行けて本当によかった…!
 
 
 
{20DF60C8-A7D8-4B43-9FEE-8C2764CA4783:01}


 
 
 
 
 
Flying Tripといえば、優那が初舞台を立たせていただいた場所です!
 
懐かしい!一生忘れない所!!
 
2回出させていただいたんだけど、そこで学んだことは本当に本当に大きくてさ。その経験は糧になってる。
 
今日見ていたら、やっぱり演技大好きだなとすごく思いました^ ^
 
久しぶりに春間さんにも逢えて嬉しかったああ^ ^!!!!
 
 
 
 
{593FA610-72C6-4BC5-89F9-025BEFDA9063:01}


 
帰りにTシャツもいただきました👕!
欲しかったから嬉しい(;ω;)!!
 
 
すごく有意義な時間を過ごせました✨
 
 
 
 
 
よし!!!超絶歌劇団、頑張ろう!
僧侶役観に来てね^ ^💓
 
 
 
 
 
明日は、浜松町にて
チキパのオキテです^ ^
トーク、ライブ、
コントもあるかもっ?❤
当日券もあるのでぜひきてください!
 
 
 
 
結成3周年記念!!!
3周年の集い
SPCチケット先行販売中!
 
 
 
🙆2/28大阪 3/1名古屋
ワンマンライブ開催!
Yahooチケット申し込み受付中!
 
皆がまた来たいと思うようなライブ。
ぜひいらしてください!!!
 
 
 
またあしたねっ💕
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローしてね💕