こんばんわΨ
 
 
稽古終わりました!!
 
稽古中はあっとゆうまに時間が流れちゃいます!
 
みんな真剣だからですかねっ☆
 
 
実はひとつだけ悩みがあります!←
 
魔王だからにらむシーンがあるんですけど
 
最初は役に入り込んで本気で睨めるけど
メンバーの顔をみるとそらしたくなります!笑
 
みんな可愛いからにらみたくない!笑
 
むしろ守ってあげたい!!笑
 
これはもしや母性本能的な感じなのかな!?←←笑
 
 
ゆりは母性本能と戦いながら
魔王頑張ります。←笑
 
 
{24AAC337-B388-47E3-AE5B-8F7086347C7D:01}


 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ2/28大阪 3/1名古屋でワンマン!
「Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~」
 
Yahooチケット申し込み受付中
 
 
Ψ3月28日、日帰りバスツアー
「チキパの遠足~BBQ編~」開催
 
 
 
ΨTwitter  @cp_yuriya_ist
フォロワーさん増やしたいです♡
 
 
では!
 
明日も頑張りましょう☆
 
 
まりゃが受験受かることを願って寝ます♪
 
おやすみなさい(*'ω'*)zzz
 
 
最近夢をみないから今日こそ見たい!ゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ