こんばんは
 
コメント、いいね
ありがとうございますっ♪
 
 
{1D236B42-26EC-427F-87F7-159A8538849F:01}




 
 
 
今日はせらん、まりやと
ある収録へ行って来ました!
 
もんのすごく!
ものすごーーく楽しかったの!
やりこんでしまった。
そしてどっぷりハマってしまった…(笑)
何のことか早く言いたい~!早く言いたい~!というくらい3人ともハマりまくってしまったことがありました!
 
何と言ってもチキパにこの役割をさせていただけたことが本当に嬉しかったんです(*>ω<*)!
 
解禁待っててくださいねっ💓
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは稽古!
歌の指導をしていただきました🎤
 
すごく限られた時間ですが
やってみせるぞ。
○(サークル)チーム力合わせて頑張ります!
さあ!また復習しよう!
 
 
 
 
 
 
🙋チケットinfo
 
名古屋、大阪のワンマンライブ
Yahooチケット先行予約受付中!
 
 
2/28(土)
≪大阪≫BIG CAT
3/1(日)
≪名古屋≫Bottom Line
 
 
 
 
 
みんなが来たい!また見たい!と思えるようなパフォーマンスできるよう挑みます!ぜひ一緒に楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
 
またね♥
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローミー♥