こんばんわっ!
 
 
{95227BB6-C6F8-4C66-853A-752D0598BC2F:01}


 
 
 
どうも大人っぽいせらんです!!(∩w∩)
 
 
 
 
 
今日大人メイクに挑戦してみたの!
 
 
 
 
 
ほんとはハーフ顔メイクにしようとおもったんだけど
 
 
ちょっとむすがしかって
途中で大人メイクに路線を変更してみた(笑)
 
 
 
どやどやぁー(笑)
 
 
 
Twitterでは好評でよかったです♪♪
 
 
 
 
褒められると照れるタイプです。
 
 
 
溝呂木ちゃんです笑
 
 
 
 
 
 
そんな褒められて照れちゃった溝呂木ちゃんですが
 
 
今日は
 
勇者になってきました!
 
 
 
2/11からはじまる
超絶☆歌劇団にむけて
 
 
 
勇者になり稽古をしてきました!
 
 
 
ぜひそんな勇者せらんをみにきてくださいね!!
 
 
 
 
{5CD68056-1AF7-4ABD-9F1D-F0220A051738:01}


 
 
 
勇者役さんにんでっ!!♪♪
 
 
 
 
よっし!!がんばるぞーーん
 
 
お知らせ
 
2/28 大阪 BIG CAT
3/1 名古屋 Bottom Line
にてワンマンライブ
 

Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~
 
 
 
 
そのYahooチケット先行抽選予約受付中です!
 
 
 
みなさん!
 
 
 
今年最初のワンマンライブぜひきてください!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして!
Cheeky Parade トーク&ライブ
チキパのオキテ
 
 
チケット今日から一般販売開始しました
 
 
 
おねがいします!
 
ぜひきてくださいませ。
 
 
 
そしてそしてそして
 
せらんがレギュラーで出演させていただいてる
@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」 
 
のイベントが3/29にあります!
 
「@JAM THE WORLD 春のジャムまつり」
 
チケット先行販売は明日までとなってます。
 
 
ぜひぜひ!
きてくださいっ!
 
 
まってます♪♪
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
よし!
 
 
寝よう
 
 
 
 
あっでもあれしなきゃ!
 
 
 
あっでも寝ようかな?
 
 
 
 
 
さっきからすごい戦ってます笑
 
 
 
どーしましょーい!!
 
 
よし…
 
 
 
おやすみ☆
 
 
 
☆せらん☆