こんばんは
コメント、いいね
ありがとうございます!
 
 
 
今日は朝からロケでした🌞
 
初めて経験することばかり!
とにかく走って走って走りました🏃♡
それにしても天気が良くて
すがすがしくて体軽くなった♪
 
 
解禁になったらまたお知らせするので待っててね(b・ω・d)!
 
 
 
そして合間の時間
ヒトカラ1時間だけ行って
(大原櫻子さんの瞳練習してる!)
 
いつもカラオケの鉄人さんへ行ってます!カラ鉄さん。いつもお世話になってます!(笑)
必ず行くとチキパのコメントが流れるの(;ω;)今日もみれた!本当に有難いです…😂!!
 
 
 
 
そして超絶歌劇団の稽古へ!
 
殺陣の練習が始まりました!
普段テレビなどで見ている殺陣も実際にやったり、近くで見ると、こんなにも複雑な動きをしてるのかとびっくりでした…
 
れいらさんが映像とってくれたり
細かい所までアドバイスくれるんだ^ ^
 
有難いです本当に…!!
 
 
本番まであまり時間もない。
もっともっと気合いれよ!!!
 
 
{F1B055EA-CDB9-4FCC-AD2A-D5FF7D76BD70:01}


 
 
 
 
 
🙋チケットinfo
 
名古屋、大阪のワンマンライブ
Yahooチケット先行予約が開始です!
 
 
2/28(土)
≪大阪≫BIG CAT
3/1(日)
≪名古屋≫Bottom Line
 
 
 
 
クリックしてもらえれば
申し込みページまで行けます^ ^
こちらは、ファンクラブ登録していなくても申し込むことができます!
 
がっつりワンマンは久しぶりです!
ステージでのチキパ見て欲しいな!
ぜひよろしくお願いします^ ^💫!!
 
 
 
 
 
優那は今からコメント読んで元気もらうターイム^ ^♡
 
また明日ね(^ω^)
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
3月までにフォロワー1万人目指してます♡フォローミー❤