こんばんわΨ
 
 
歌劇団の稽古が終わりました☆
 
今日から殺陣の稽古が始まったのですが魔王役のゆりがブルブル寒がってる中
勇者は汗をかいて殺陣をしてました!
 
 
ゆりサボってたわけじゃないですよっ!笑
 
ボスなので今のところまだ活躍するシーンまでいってないだけですっ!笑
 
あと魔王役は見えない力が多い!笑
 
クールでしょッ?☆✴°
 
 
超絶歌劇団お待ちしてます☆
 
魔王得意の見えない力で
歌劇団に沢山の人を引きつけちゃおうっщ(▼ロ▼щ) カモ-ン笑
 
 
ついでに!
 
今日から
 
「CheekyParade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE」
 
今日の15時~Yahooチケット申し込みが開始しました!!
 
 
大阪、名古屋にも見えない力で
引き寄せちゃうぞっ笑
 
щ(▼ロ▼щ) カモ-ンщ(▼ロ▼щ) カモ-ンщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
 
さあクリックするのよッΨ←笑
 
 
 
なんちゃって(*゚v゚*)
 
{F2C5A3BD-5B22-4258-8E59-8027F3395F6D:01}


 
 
 
歌劇団もワンマンライブも
みなさんがきたくなるように頑張ります!なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ