まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
レッスン終わりましたぁ(*´ω`*)
 
今日ね!
レッスンの前に!
 
家庭学習勉強も毎日トレーニングもたくさんやったの♪
 
ちゃんとやること終わらせてきたの♪
 
 
いいこでしょー??笑笑
{4E957D26-C8F3-4DE4-8ACC-824DF656717E:01}


マットの上でストレッチしながらの変顔(^з^)-☆てへぺろ笑
 
 
今日レッスンでもね!
あさみんと2人でリズムテスト合格してきたの(*´ω`*)
 
どんどんがんばるぞぉー!!!!
 
絢香さんの幻想曲も熱唱してきた♪
 
先生がピアノ弾いてくれたんだ♪
 
 
自分の弱点とかたくさん見つけたから。
 
また来週までに練習してがんばる!
 
受験もしっかりがんばる!
 
絶対合格してやる!!!!!!♪
 
 
------キリマリ------
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~

2月28日(土) ≪大阪≫BIG CAT
3月1日(日) ≪名古屋≫Bottom Line

≪1部≫ 開場12:30/ 開演13:00
≪2部≫ 開場16:30/ 開演17:00
 
Yahoo!チケット先行受付中
【受付期間】
2015/1/26(月)23:59まで!

詳しくはコチラ!!
https://y-tickets.jp/cpsl15-ys
 
絶対きてね♪♪
本当に!!!!!!
 
遠征する価値のあるLIVEです。←笑
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★