こんばんみーんっ(`・ω・´)ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
{B105AA5C-B17B-4B10-B65D-8000B0E8270F:01}


 
 
 
 
なべさん接近ちゅう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは、まりやと
ボイトレがんばってきたよおお(*・ω・*)
 
 
 
 
いつもレッスンの最初に
リズムのテストうけるんだけど、
まりやとふたりで合格できたの♬
 
 
 
合格すると
どんどん難しくなるんだけど
来週もがんばるよおおおおっ(`・ω・´)
 
 
 
 
ちなみに、よくレッスンに
行ってるけど
 
 
 
今日はボイトレで
 
 
 
他の日は、チキパの
アイドルレッスンと
 
mika先生って先生の
ダンスレッスンを受けたり
 
 
また他の日は
TATSUYA先生のダンスレッスンを
受けたり
 
 
 
日によって先生とやることが
ちがうんだよ~っ(`・ω・´)
 
 
 
だからいろんなことを
レッスンしていただいてるのです♬
 
 
 
 
 
enjey!!!!!
 
 
 
 
{49730FE2-57FA-4F17-9581-F50B5F4C56ED:01}


 
 
あとね、今日は
レッスン行く前に
ランニングしたのっ!💓
 
 
強風に負けそうになりながら
がんばりましたっ♬
 
 
 
2月28日 ≪大阪≫
3月1日 ≪名古屋≫
 
 
のワンマンライブに向けて
体力作りがんばるぞおおおっ!!!
 
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~
 
 
 
Yahooチケットで
チケット先行販売が
スタートしましたっΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
 
 
ぜひ!ぜひ!ぜひ!!
きてくださいっ(*・ω・*)
 
 
 
 
Twitterフォロー
おねがいしますっ(*・ω・*)
 
@CP_asami_ist
 
 
 
それではおやすみーんっ❤❤
 
 
 
               あさみっ(*・ω・*)