こんばんは
コメント、いいね
ありがとうございます♡
 
 
今日はガヤパレの収録
特番今月もやりますよ~!
たくさん笑った。腹筋割れるかと思うくらい(笑)
 
 
 
そのあとは超絶歌劇団の稽古でした。
本格的に始まりました!
 
 
 
再演ということで、キャストを変えての公演です!やるからには前の公演を越したいです!そのくらいの気持ちで行きます!
 
大好きな演技が出来る機会をいただけて本当に感謝です!!全力で頑張ります!
 
⚫(サークル)チーム公演はコチラです👇
 
2/11(水・祝)14:00 ~

<勇者>溝呂木世蘭
<魔王>荒井玲良
<魔法使い>南口奈々
<盗賊>平野沙羅
<踊り子>伊藤千咲美
<僧侶>関根優那
<エンビー>河合彩華
 
 
ぜひ皆さん観に来てください✨
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして名古屋、大阪のワンマンライブのチケット先行予約が今日まで!
 
2/28(土)
≪大阪≫BIG CAT
3/1(日)
≪名古屋≫Bottom Line

ファンクラブから予約していただくと!
3つの特典がついてきます(◎_◎)✨!
 
①「通しチケット」をご購入いただいた方全員、その日の1部リハーサル観覧出来ます💫

②「通しチケット」GETしてくれた方全員!その公演の1部公演終了後にメンバーとハイタッチ会👋

③S.P.C先行受付で購入された方の中から、各公演抽選で9名の方に!チキパ記念撮影会に参加できます♡
 
 
もうすぐ締め切りです💨💨💨
 
アンストッパブル=止められない。
普段来られない方も来てもらえるライブだと思います!
 
ファンクラブ登録して、
ライブ観に来てください!✨🙇🙏
 
もうすぐっ!よろしくお願いします!
 
 
 
 
まりんちゃんと
 
{ABA94947-F8BB-4D9F-80DC-41BFEE9010A5:01}


 
明日も元気にいきましょ!
 
ではではね~
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
3月までにフォロワー1万人目指してます!フォローミー❤