やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{8EE73E4C-8179-4D9C-98FD-D4EA7A6D3FDC:01}


 
 
 
 
超絶☆歌劇団
チーム◼(スクエア)!
 
 
勇者 こうめちゃん
僧侶 まあや
魔王 ゆりや
魔法使い りの
盗賊 ひかるさん
踊り子 かこちん
エンビー 荒川さなちゃん
 
 
 
さなちゃんだけいなかった…>_<…
また全員での写真撮らなくては
 
 
 
 
 
今日は歌劇団の稽古でした
 
 
 
今日から本格的な稽古が始まりました
 
 
 
 
明日は殺陣の練習もします
 
 
 
殺陣って凄く憧れだったから、魔法使いらしいカッコいい技出来るよう頑張ります。笑
 
 
 
 
 
そういえば、去年の3月と8月のワンマンでダンスアンセム(ダンスだけのコーナー)があって、
それで私だけちょこっと殺陣やってるんですよ。
 
 
DVD見てもらえれば分かると思います。
 
 
 
映像とリンクさせるの凄く大変だったけど、楽しかったなぁ。
 
 
 
 
つい先月やったのにワンマンのこと考えてますね。
 
 
 
ワンマンってそのライブにしかない感動とか凄く味わえるから大変だけど好きです。
 
 
ただ、覚えるのは大変だけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、今回の歌劇団はすんなりセリフが入ってくるので自分なりのセリフを発せられればと思ってます。
 
 
 
やっぱり、演ずる事は本当に魅力的だし、映画に関してもですが
ずっと付き合っていきたいです。
 
 
 
 
お時間ある方は、是非観に来て下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここでお知らせです
 
 
春ツアーのYahoo!チケット先行受付が
始まります。
 
期間はコチラ!
 
 
 
 
 
<Cheeky Parade SPRING LIVE
 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~>
 
 
2/28(土)大阪BIG CAT
3/1(日)名古屋BottomLine
 
 
 
 
申し込みはコチラから!
↓↓↓
 
 
 
 
宜しくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
明日も学校と稽古頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
りの