こんばんわ
コメント、いいね
ありがとうございます💓
 
 
今日はナマイキホームルームでした!
 
来てくださったみなさんありがとうございました!
 
外れてしまった方からも、来たい!という声をいただけて嬉しかったよ😂ありがとう(;_;)
 
 
{BE88628B-8707-474C-AA54-B562DE21CC1F:01}


 
 
今日の内容~💫
 
 
1部
 
カルタゲーム
ハンカチ落としゲーム
ダンスマネマネゲーム
なんでもBKT
 
 
2部
 
ジェスチャーゲーム
聖徳太子ゲーム
新ロシアンルーレット
なんでもBKT
 
 
 
 
始めて挑戦した企画盛りだくさん✨
 
なんでもバスケットは定番👆
 
始めて参加してくださる方も多く嬉しかった☺
 
 
手作りのイベントなので
手探りなところばかりでしたが…💧たくさん皆さんが笑っている姿をみれたので本当によかったです(^ω^)!
 
 
飾り付けも企画も全部メンバーでやってるの✳
 
{40797A0E-5D5F-46E5-A121-18F8D3FCC74F:01}


 
そして今日は初めて
イオンモール川口前川店にて
行わせていただきました♡
 
広々と出来たし最高だった!
いつもありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
ナマイキホームルームは、デビュー当時から行っていて[チキパの神イベ!]にするべくやってきました!また今後もリリースしたときにやっていけたいいなと思ってます^ ^💕
 
 
あぁ…楽しかった!!
 
 
 
 
来てくれた皆さんは、ナマイキホームルーム楽しんでいただけたかな?💕
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後は握手会がありました!
イベントから残っててくれた方も
握手のために来てくれた方も
ありがとうございます(;_;)♡
 
お手紙も全部読んだよ💌!
元気の源です!本当にありがとう😂💕
 
 
 
 
次会えるのは
来週チキパのオキテだねっ💫
楽しみ(`・∀・´)!
 
 
 
今日は皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
🙋チケット先行予約受付中!!!!
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~

2/28(土)
≪大阪≫BIG CAT
3/1(日)
≪名古屋≫Bottom Line


S.P.Cにてチケット先行予約始まりました!.💕
今S.P.Cにて予約していただくと
特典がついてきます!


【S.P.C限定特典】

①「通しチケット」をご購入いただいた方全員、ご購入頂いた公演の1部リハーサル観覧にご招待!

②「通しチケット」をご購入いただいた方全員、ご購入頂いた公演の1部公演終了後にメンバーとハイタッチ会にご招待!

③S.P.C先行受付で購入された方の中から各公演抽選で9名様、計36名様をチキパ記念撮影会にご招待!
 
 
 
締め切り間近です!💨
特典がつくのは、
ファンクラブのみ!
ファンクラブのみ!
通しチケットは
ファンクラブのみ!!
 
 
このワンマンを成功させ
いいスタートダッシュを切りたいです。
 
来てくれた方皆に楽しんでもらえるようなライブにします!
 
お近くお住まいの方
来たいと思ってくださった方!
ぜひライブ来てください!
 
よろしくお願いします^ ^✨
 
 
 
 
 
新ロシアンルーレット。なんやかんやあり何故か帰りに、マネージャーさんにわさび入りシュークリームを食べさせられました。(笑)わさび苦手だってば!もう!(笑)ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローミー❤