こんばんわ!
今日もコメントありがとお。
 
 
 
 
はい!相変わらず寒いな
 
 
 
早起きできて良かった( ;  ; )
遅れるかと心配やったけども
 
 
 
無事起きして!
早よ新幹線乗ってイオンモール川口前川店いって
 
 
 
 
ナマイキホームルームでしたあ
 
 
 
 
チキパみんなで企画とか
考えたんですけどいかがだったかな???
 
 
 
 
楽しかったー????
 
 
 
 
 
ももは
最高に楽しかったよ、
 
 
 
みんなと丸になったり走り回ったり
転けて辛かったけど、、、( ;  ; )
 
 
 
 
 
とにかく楽しかった★
 
 
 
 
 
握手会も来てくれた方ありがと
 
 
 
 
 
いっぱい喋れてももは嬉しい(;_;)
 
 
 
 
声枯れるほど喋れるよお。嘘
 
 
 
 
っあ!お手紙今年から貰えるから
握手会の時に渡してくれたらももちゃんは
 
 
 
 
満面の笑みで喜びます♡笑
 
 
 
 
 
また、書いてねっ★
 
 
 
 
 
{229DB96F-0852-49A1-9B06-420CBF63CC38:01}


 
 
 
 
 
 
 
なんか顔が全体的に赤いね。
 
 
 
 
 
 
 
はい!そして知ってると思うけど
いいお知らせりんたぽんが★
 
 
 
 
 
 
日本テレビ
1/25(日) OA「行列のできる法律相談所」に出演致します!
※メンバー全員

公式HPはこちら
http://www.ntv.co.jp/horitsu/
 
 
 
 
 
が決定しました!!!
 
 
 
 
とにかく!拡散してもらって
沢山の方に知ってもらいたいです。
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
~告知~
 
 
 
 
 
2.28BIGCAT
3/1bottomLine
 
 
大阪→名古屋
 
 
 
とワンマン名阪ライブやりますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~




 
 
 
 
 
こちらから!よろしくお願いしますっ!!
先行予約が明日よ23:59までですっ汗
 
 
 
 
急いでお願いします!!
 
 
 
 
特典も色々あって盛り沢山やでぃ!!
まってるね★
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
昨日解禁した!
2/19の3周年イベント青山DDDで行います
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
Cheeky Parade 3周年の集い
 
 
 
 
でございますっ。
 
 
 
 
 
是非!3周年の思いイベントきてください
 
 
 
{40DADC5A-92FC-4408-882E-319DDF4D22C6:01}


 
 
 
 
 
 
へへへ
 
早くままに会いたいですね。←半日だけ東京
 
 
 
 
 
 
大阪つけーーーーーー
 
 
 
 
ももより