こんばんわΨ
 
{E2007413-7087-41FD-883E-60B1B5A2AC79:01}


 
 
 
ありがとうございました~o(*>▽<*)o
 
みなさんとこうして遊べる機会があって本当に楽しいです♪
 
 
今日は
 
かるた
ハンカチ落とし
ジェスチャーゲーム
聖徳太子ゲーム
ダンスマネマネ
チキパ流ロシアンルーレット
なんでもバスケット
 
をやりましたー☆
 
 
毎回抽選ハズレちゃったって方が
沢山いてすごく胸が痛いんですけど
 
ずっとハズレてたのに
今日やっと当たったの!
 
すっごい幸せだった!
って言ってくださるかたもいて
ゆりも幸せでした!!!
 
 
今回来れなかったかたも次の機会には当たりますようにっ(*´艸`)
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψドン・キホーテ店内ラジオ「ドンチキパ!」
{78D81190-8548-4EB2-A478-ECDDB86B7214:01}


 
 
Ψ3月28日、日帰りバスツアー「チキパの遠足~BBQ編~」
 
 
Ψ2/28大阪 3/1名古屋でワンマン!
「Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~Cheeky Unstoppable~」
 
S.P.C先行抽選予約受付中!
色々特典があるのでチェックお願いします(。>∀<。)
 
 
 
ΨTwitter  @cp_yuriya_ist
ふぉろみ~♡
 
{37112325-431A-401C-A40D-275C71414E3B:01}


 
まりんと☆
 
 
今日川口前川まで
ナマイキホームルームはハズレちゃったけど
握手会だけきたよって来てくれた方本当に嬉しかったです(。>∀<。)!
 
 
ありがとうございました☆
 
 
ドンチキパ聞いてこようかな~なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ