こんばんわΨ
 
今日ね♪
 
髪が調子良くて
しっとりサラサラなんですよ!笑
 
 
{752F0340-2981-44F5-AFC8-C7DE4CB55398:01}


 
 
今朝朝風呂したんだけど馬油のトリートメントしたからだと思う!
 
 
みなさん馬油いいですよ☆
 
髪もサラサラになるし
めっちゃ肌が乾燥してる時とか
 
ゆりは馬油クリームぬります☆
 
 
オススメです(*^^*)♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψドン・キホーテ店内ラジオ「ドンチキパ!」
1/31までゆりまりが担当してるよ☆
{C19068E2-A290-4601-BE9E-048A252FD565:01}


 
 
Ψ3月28日、日帰りバスツアー「チキパの遠足~BBQ編~」開催決定!!
 
 
 
Ψ2/28大阪 3/1名古屋でワンマン!
「Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~Cheeky Unstoppable~」
 
S.P.C先行抽選予約受付中!
 
 
リハーサル観覧とか
公演終了後にメンバーとハイタッチとか
 
S.P.C先行受付で購入してくれた方の中から各公演抽選で9人、計36人の方をチキパとの記念撮影会とか
 
色々特典があるので
よろしくお願いします(。>∀<。)
 
 
 
ΨTwitter  @cp_yuriya_ist
フォロワーさん増やしたいです☆
よろしくです♡
 
 
 
明日のナマイキのあと
 
Cheeky Parade 2015年最初の単独握手会イベントあります☆

場所はイオンモール川口前川 2F「サイボーホール」ですo(*>▽<*)o
 
 
 
明日のナマイキ抽選ハズレちゃったよ~って人もぜひ握手だけでも来てくれたら嬉しいです(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
 
 
 
まってます(*^^*)!
 
 
では!
今日もウォーキングするぞっ♪なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ