こんばんちゅーんっ!!
 
 
 
 
{AF221C52-94B0-49E4-A6D7-454D2708E546:01}


 
 
まりんイジくりパート2
 
 
 
( 笑 )
 
 
 
つまーむ。つま~む。
 
 
 
今日は深夜行性ちゃんねるの撮影してきたよぉー!
 
 
 
 
いろいろ話してたら、明日のナマイキホームタイムのはなしになり、
 
 
 
明日のイベント盛りだくさんの内容になってるからタノシミニシテテネ(*´∀`*)
 
 
 
 
隣でとても硬いパンを一生懸命引きちぎってる女の子がいて、とても可愛いなって思ったよ!!
 
 
 
 
でも顎には注意してほしいね(^ω^)
 
 
 
ひな、スルメ食べて顎が痛くなったからね(^ω^)
 
 
 
 
みんなもきよつけなはれやっ!
 
 
 
 
 
そして、深夜行性ちゃんねるからのお知らせ編がYouTubeでのってるからぜひ見てね!!
 
 
 
☆告知ちゅーん☆
 
 
 
「Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~」
 
大阪、名古屋でのワンマンライブは初めてなのでほんとにみなさんに足を運んで来てくださったら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
ではではばいちゅーん!
 
 
 
☆ひなchuン☆