こんばんわΨ
 
 
 
友達に付き合ってもらって
ウォーキングしてきました☆
 
レッスンのあとだと
ちょっと疲れてサボりたくなっちゃうけど
友達と喋りながらだと楽しくてどこまでも歩けちゃう!笑
 
通ってた小学校とか懐かしい道を歩いたよ(*^^*)♪
 
その子のお母さんともあったんだけど
久々にあったら
ゆりやちっちゃいねぇ~!
全然成長してないじゃーん!
にぼし食べて~!
って言われた笑
 
 
食べようかな。にぼし。笑
 
{DEF27B84-80CA-4EAD-97FC-30912D229886:01}


 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
ドン・キホーテ店内ラジオ「ドンチキパ!」
今日から1/31までゆりまりが担当してるよ☆
{F5838146-A833-4C0C-B0F8-EE062DE6E8B1:01}


 
今回紹介してるのは
3.5倍の耐久力ライトケーブルなんですけど
これめっちゃいいですよ!
 
マネージャーさんも買いに行こう。ってつぶやいてました笑
 
みなさんもぜひ♪
 
 
では!
そろそろ寝ます☆
 
最近12時までに寝るのを心がけてるゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ