こんばんわんこそば🍜
 
皆さんいつもコメント、いいね
ありがとうございます😂💕
 
 
 
 
 
昨日ブログ書いたんだけど
送り先がまさかの間違ってたの😂
 
いつもブログをね、マネージャーさんのメールに送るんだけど、間違って違うマネージャーさんのアドレスに送信してたよ( ;´Д`)💦🙇
 
 
よし!まずは昨日のブログいってみよ!
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
今日のゆうなのアホエピソードは
超絶メールに書きました。(笑)
 
 
もうどうしよ… 
( ;´Д`) 
 
(笑)
 
 
 
レッスン行って来た!
レッスン前にあさみにあって
アホエピソード話したよ。(笑)
 
 
 
 
{520A56D2-2C39-45AC-8418-397C045268D6:01}


 
 
 
最近パンツばかり履いてる!
めっぽう寒さに勝てない…
 
 
 
 
アメトーークが大好きです。
すべらない話が大好きです。
月曜から夜更かしが大好きです。
マツコの知らない世界が大好きです。
バラエティー大好きです。
 
 
 
 
いや!テレビが大好きです。(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ここまで!(笑)
 
 
 
 
 
 
歌劇団の練習をしていたよ
本番まで時間はないけれど
自分の全力を尽くして頑張るぞ!!
 
 
僧侶役です!ぜひ来て欲しい!!
 
 
よし!まだまだ!
 
 
{3AE056C8-FD7E-40D5-93C0-F110A60C5BEA:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
🙋チケット先行予約受付中!!!!
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~

2/28(土)
≪大阪≫BIG CAT
3/1(日)
≪名古屋≫Bottom Line


S.P.Cにてチケット先行予約始まりました!.💕
今S.P.Cにて予約していただくと
特典がついてきます!



【S.P.C限定特典】

①「通しチケット」をご購入いただいた方全員、ご購入頂いた公演の1部リハーサル観覧にご招待!

②「通しチケット」をご購入いただいた方全員、ご購入頂いた公演の1部公演終了後にメンバーとハイタッチ会にご招待!

③S.P.C先行受付で購入された方の中から各公演抽選で9名様、計36名様をチキパ記念撮影会にご招待!
 
 
 
通しチケットや特典があって盛り沢山なうえに、
 
ツアーという形ではなくやるので、
地方初ワンマンライブです!
 
前回ツアーでは行きましたが
ボリュームが違います!
こうしてワンマンとしてさせていただくからには、来てよかったと思ってもらえるライブにしたいです!
 
ぜひお越しください!
 
 
 
 
 
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
3月までにフォロワー1万人目指してます!♡
気軽にフォローしてね(*゚v゚*)❤
 
 
  
 
 
ゆ~にゃんからの投稿