HelloΨ
 
 
午前中は大学の色々やってたり
超絶歌劇団の歌とかセリフを
練習してました☆
 
 
そして初めてパワーヨガしてきたよ☆
 
{5D951C98-7CA6-4FBE-9D34-A0C324FEB2B7:01}


 
 
 
おでこ全開です(o´・ω-)b笑
 
 
結構キツかったんですけどっ笑
気持ちよかったです(*^^*)♪
 
ポカポカしたよ~☆
 
このまま眠っちゃいたいくらいです
(*/∀\*)
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ3月28日、日帰りバスツアー「チキパの遠足~BBQ編~」開催決定!!
 
 
Ψ2/28大阪 3/1名古屋でワンマン!
「Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~Cheeky Unstoppable~」
S.P.C先行抽選予約受付中!
 
 
色々特典があるんですよ☆
 
特典1:「通しチケット」を購入してくれた方全員、購入してくれた公演の1部リハーサル観覧にご招待!
 
特典2:「通しチケット」をご購入してくれた方全員、ご購入してくれた公演の
1部公演終了後にメンバーとハイタッチ会にご招待!
 
特典3:S.P.C先行受付で購入してくれた方の中から各公演抽選で9人、計36人の方をチキパとの記念撮影会にご招待!
 
よろしくお願いします(。>∀<。)
 
 
ΨTwitter  @cp_yuriya_ist
フォローお願いします♪
 
 
 
 
では!
 
 
ヴォーカルレッスンうぃるなゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ