こんばんみーんっ。゚(゚^ェ^゚)゚。ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日レッスンいってきたんだけど、
チキパあさみ一人なんだけど
 
 
でもねっ、
ゆうなに会えたの(●´ー`●)❤❤
 
 
 
 
{377F01C1-17C3-4E61-8DD2-46702789BCD7:01}


 
 
 
 
ちょっと時間あったから
レッスンまで少し話して
ばいばいして
 
 
 
 
レッスンがんばってきたよ(●´ー`●)
 
 
 
 
筋トレも、フーフー?
ハーハー?ヒーヒー?
 
 
言いながら、がんばったから
あしたになったら、
マッチョになってるかな??(*・ω・*)
 
 
 
 
 
たのしかった(●´ー`●)
レッスンで汗だくちゃんになって
外に出た瞬間震え上がった…。
 
 
 
 
 
今日の寒さ
耐えられない寒さじゃなかった?(´・_・`)
 
 
 
耐えられちゃったけど(´・_・`)(´・_・`)笑
 
 
 
 
雨+風って
すごく嫌い(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
 
 
 
 
まっすぐ歩けなかったもん(´・_・`)!!!
 
 
 
 
今日ね、超絶メールで
電車に乗っててふと思ったこと
送ったんだけど、
最近、ふと思うことが多い!笑
 
 
 
あ、超絶メールっていうのは、
ファンクラブにあさみ推しで
登録してくださると、
あさみから直接メールが届くのっ💓
 
 
それが超絶メールっ(*・ω・*)!!
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、あさみ推しで
登録してねっ(●´ー`●)
 
 
 
あと、メールに書いてほしいこととか
リクエストあったら
教えてねーん(*・ω・*)!!!!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~

2/28(土)★≪大阪≫BIG CAT
3/1(日)★≪名古屋≫Bottom Line


ファンクラブにて
チケット先行予約受付中です💓!
今ファンクラブで
予約していただくと特典がつくの!♬
 
 
 
特典とは…
 
 
①「通しチケット」をご購入いただいた方全員、ご購入頂いた公演の1部リハーサル観覧にご招待!

②「通しチケット」をご購入いただいた方全員、ご購入頂いた公演の1部公演終了後にメンバーとハイタッチ会にご招待!

③S.P.C先行受付で購入された方の中から各公演抽選で9名様、計36名様をチキパ記念撮影会にご招待!
 
 
スペシャルでしょ?(●´ー`●)
 
 
 
すごくすごくすごくすごく
たのしみです!!!
 
 
はやくはやくはやくはやく
いきたいです!!!!
 
 
 
 
 
みなさんお待ちしてます(´・_・`)!
 
 
 
 
それでは
おやすみなさいっ(*・ω・*)
 
 
{38E317AE-6703-4930-B02B-27F5BD750D7B:01}


 
 
 
まりやのあさみずくしなブログ
うれしかったな(●´ー`●)💓❤
 
 
 
 
Twitterフォロー
おねがいしますっ(*・ω・*)
 
@CP_asami_ist
 
 
 
 
            あさみっ(●´ー`●)