まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
今日は高校に手続きとかをやりに行きました!!
 
高校に受験するのに必要なのとかね!
 
もうめっちゃ緊張した!!!
 
でも、ちゃんとできました!笑
 
 
 
詳しくは超絶メールで送ったよ♪笑
 
うふふふふ(*^o^*)
 
あ!聞いて!!
もうね!最近ね!!
 
さらにね!
学校大好きになっちゃってね!
 
もぉーどーしよー
 
 
 
卒業したくなさすぎて(T . T)
 
 
 
とりあえず!
今からトレーニングする♪笑
 
毎日トレーニングちゃんと続けてる!
 
勉強もがんばるんだぁ♪
 
 
{17CDC718-E694-420B-A902-C8A9FAB90B64:01}


------キリマリ------
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★2015年春、大阪・名古屋開催のLIVEタイトル・チケット情報です♪♪
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~

2月28日(土) 
≪大阪≫BIG CAT

3月1日(日)
≪名古屋≫Bottom Line

≪1部≫ 開場12:30/ 開演13:00
≪2部≫ 開場16:30/ 開演17:00
 
ただいま!!
オフィシャルファンクラブS.P.Cで!
先行発売中!!!!!!
http://spc.idolstreet.jp
 
大阪、名古屋で初のワンマンライブ!
気合入れて!全力でLIVEしにいく!♪
満員になってほしいです!
満員になってほしいです!
満員になってほしいです!!
 
 
名古屋と大阪だーーいすきっ♪♪
 
でらたのしみやねん\(//∇//)\←誰?笑


詳しくはチキパのオフィシャルサイトをチェケラね♪
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★