こんばんわ
 
レッスン行ってきました~!
 
 
がっつり踊ってきました!
めちゃくちゃ汗かいた(^◇^;)💦
 
ライブしたいな!🎤楽しみだな!
 
 
 
{3133A736-EEAB-4696-BD2D-D11EE9A3D243:01}


 
 
 
さて!成人の抱負を!!!!!!
 
 
 
ハタチになり、9/28にも誕生日で実感したけど成人式となるとまた気が引き締まりましたね!
 
 
式をむかえ大人の仲間入りをし、
[責任]というものの重さを感じました!成人をして1番大切だと思ったこと!
これから生きて行く上でもね!
ハタチとしてもリーダーとしても。
 
 
成人おめでとうと言われるたびに
自分も大人になったのかと思う…
 
とはいえまだたった20年しか生きてない私。
 
これからの方が人生は長いし、楽しいこと辛いことも多い!
 
ものすごく濃い時間と経験をさせてもらっていて、今を大切にしなきゃいけないなってすごく思うんです!
 
 
この先何があるかわからないから理想通りの人生なんてないし、その通りになって欲しいとも思わない!その方が楽しいと思うし。
 
 
だけど、目標を設定してそこに向かって頑張ることは大切だと思うから、これからはもっと自分に打ち勝ちたい!!!
 
 
 
常に謙虚であり、思いやりと優しさ、そして感謝を忘れずにいたい!
どんなことにも負けないでいたい!
 
 
気を引き締めて
これからも頑張ろうと思いました!
 
 
 
改めて、
今まで支えてくれた、応援してくれた全ての皆さん本当にありがとうございます!
 
 
 
関根優那をこれからも
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
🙋infomation
 
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~

2/28(土)
≪大阪≫BIG CAT
3/1(日)
≪名古屋≫Bottom Line


S.P.Cにてチケット先行予約始まりました!.💕
今S.P.Cにて予約していただくと
特典がついてきます!



【S.P.C限定特典】

①「通しチケット」をご購入いただいた方全員、ご購入頂いた公演の1部リハーサル観覧にご招待!

②「通しチケット」をご購入いただいた方全員、ご購入頂いた公演の1部公演終了後にメンバーとハイタッチ会にご招待!

③S.P.C先行受付で購入された方の中から各公演抽選で9名様、計36名様をチキパ記念撮影会にご招待!
 
 
特典もあります!
会いにいけるー!嬉しすぎる!!!!
地方では初ワンマンだよ!
たくさんの方に来て欲しい!
 
一緒に楽しもうっ!!!
ぜひよろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist