こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
{2D5032A0-3DBF-4541-9E13-F5BE6AE1CF0E:01}


 
 
レッスンはやくついて
ひなちゃんと、ふたりぼっちでした(●´ー`●)
 
 
 
 
 
レッスンは関東組
みんなそろって、歌って踊って!!!
 
 
 
そのあと、ゆりまり、ゆうな、あさみで
ダンスレッスンも受けてきたよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
バキバキおどってきたよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
きもちよかったよ(`・ω・´)❤❤
 
あとね、今日お誕生日の
GEMちゃんズのらなちんに
たまたまあえてっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
直接おめでとういえて
よかったよおおお💓💓💓💓
 
 
 
 
まほち、らなちんと
お誕生日続いてハッピーだよね💓💓💓❤
 
 
 
 
 
(●´ー`●)!!!!
 
 
 
2月28日★大阪
3月1日★名古屋
 
念願の!久しぶりの!
大阪と名古屋で!!!!!
 
 
初めてワンマンライブをします!!
 
 
チケットS.P.C先行抽選予約受付が
開始しています!
 
 
 
 
お友達をつれて、
ぜひぜひきてくださいっ!!!!
 
 
 
 
 
あとね、あさみのTwitterが
もう少しでフォロワーさん
6000人行きそうなんです。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
 
 
 
ぜひぜひフォホーおねがいします❤
 
 
 
それではおやすみーんっ(●´ー`●)
 
 
 
 
            あさみっ(`・ω・´)